人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路上演劇祭におでかけ

今日はARSNOVA(アルス・ノヴァ)のメンバーと、路上演劇祭におでかけしました。
たけし文化センターBUNSENDOで林加奈さん達がめくるめく紙芝居のワークショップを繰り返してつくった「タコとイカ」が上演されました。

BUNSENDOでお馴染みだった白畑一家や大庭さんや美術部の面々、音楽の日の出演者達など、たくさんの人と再会しました。
タコとイカに出演していた音楽家の片岡祐介さんや、8月にARSNOVAで展覧会をする予定で、今回奔走してこの上演をコーディネートしてくれた深澤くん、夏あたりになにかやろうと話している劇作家の岸井大輔さん、路上演劇祭のプロデューサーで出演者でもあるマイムの里美のぞみさん、やらまいかミュージックフェスティバルの実行委員会で地域プロデューサーの鈴木達也さんなどもいて、お客さんもたくさんでにぎわってました。

ARSNOVAのメンバーははじめましてだったけど、短い滞在時間だったので乱入したみたいにも見えたけど、「みなさんよろしく!」
入野に移ったたけし文化センターはこの間とはまた違った雰囲気ではあるけど、みなさん気軽に遊びに来てここのメンバーともたくさん絡んでってください。

路上演劇祭におでかけ_e0150642_194602.jpg

路上演劇祭におでかけ_e0150642_19471532.jpg


ちなみに明日、静岡文化芸術大学で13:30から路上演劇祭のシンポジウムがあるそうです。
←menu