人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなみのパン屋さん

突然ですが、本日3月7日、たけぶんに「みなみのパン屋さん」がやってきます。

12時から限定10個

『 黒ゴマべーグルチーズサンド』を販売します。売切れ次第終了。

べーグルだけだと100円、紅茶かコーヒーとのセットで200円です。

お早めにどうぞ!


***みなみちゃんの紹介*********

みなみちゃんは、15歳の女の子。もうすぐ中学卒業です。

みなみちゃんはパンが大好き。「魔女の宅急便」と「ジャムおじさん」に憧れて、将来の夢はパン職人。

中学時代を通して、あちこちのパン屋めぐりをしたり、パンの歴史を調べてみたり、そして自分でも、日々いろんなパンを作ってきました。

そんなみなみちゃんが丁寧に作ったべーグルを並べて一日限り、夢のパン屋さんを先行オープンします。

ぜひ食べに来て下さいね。

*********************
←menu