カテゴリ:イベント案内( 73 )

静岡文化芸術大学が主体となり進めている浜松創造都市協議会主催の「浜松創造カフェ」が行われます。
以下、事務局長の山森さんからのご案内です。

浜松創造カフェvol.6
「浜松市内の文化施設を考えるラウンドテーブル


浜松市内の文化施設検討ワーキンググループというミーティングを8月に行ったのですが、
これの第2回を、浜松創造カフェとして行うことにしました。
文化施設検討ワーキンググループは、
浜松市文化振興ビジョンに基づき、浜松市内の文化施設などに対し、
文化を中心とした総合政策的な視点から、
それぞれのミッション、現状について議論を行います。

日時:12月4日(金) 18:30~21:30(カフェタイム)
              19:30~21:00(ラウンドテーブル)

場所:たけし文化センター(旧文泉堂)
     浜松市中区連尺町314-1(ゆりの木通り西端)

浜松創造カフェは毎回、参加費無料(食事付)です!


いつもですと、ラウンドテーブル後にカフェタイムなのですが、
今回は、ラウンドテーブル前にお酒を飲んでいただき、
参加者の皆様がほろ酔い気分の中、
ラウンドテーブルを行おうと考えています。

参加申し込みは協議会事務局までお願いします。
申込者には以前行った文化施設検討ワーキンググループの議事録をお送りします。

浜松創造都市協議会 creative@suac.ac.jp
[PR]
たけし文化センターからイベントのお知らせです。

たけし文化センターBUNSENDOは、11月6日の「ぞくぞく展 生活とある表現展」終了後閉じていましたが、11月24日(火)より装い新たにリオープンします。
まずは、カフェをともなったフリースペース、コミュニティスペースとしてオープンし、みなさんにゆったりと時間をすごしていただける場を提供したいと思います。

それに先駆け、下記の催しに場所提供することになりました。興味ある方はぜひご一報ください。


――――――――――――――――――――
滋賀県社会福祉事業団主催の障害のある人たちのパフォーマンス活動についての研究会「アウトサイダーライブ研究会」がたけぶんで行われます。

主催者様のご好意で興味のある方は傍聴をさせていただけるようになっています。
あまり大人数は難しいですが、傍聴ご希望の方は、たけぶんまでご連絡ください。

■日時  平成21年11月23日(月・祝) 13:00~17:30
■会場  たけし文化センター
      浜松市中区連尺町314-1(ゆりの木通り西端)


研究会終了後に交流会を行います。
こちらはどなたでも参加可能です。
食事の関係上、11月22日までにメールまたは、電話でご連絡ください。

■日時 平成21年11月23日(月・祝) 18:30頃~
■会場 たけし文化センター
■参加費 1200円

■申し込み先
参加者氏名、ご連絡先、参加人数を明記の上ご連絡ください。

たけし文化センター
TEL 053-454-4727
MAIL lets-arsnova@nifty.com
[PR]
おひさしぶりです。

じわじわと水面化で たけし文化センターの準備をすすめていましたが、そろそろ息継ぎです。

突然ですが「打ち合わせ卓球」をやります!

場所 浜松市南区 アンサンブル江之島1F 
時間 9月16日 水曜日 18時~

やること  卓球
       たけし文化センターの打ち合わせ

※ 参加希望の方は、コメント欄にお願いします。
       

持ち物  マイラケット(持っている人、ラケットはあります)、筆記用具(こちらでもあります)
      飲み物(こちらでもあります)、食べ物(あまりありません)


ゲスト  長谷川浩(卓球王子)

たけしのヘルパーで、プロのたけしの遊び相手である。また幼少の頃より、家族や親戚と家の倉庫の空きスペースを利用したドメスティックな卓球大会で研鑽をつむ。参加者の一人である叔父の影響で癖のある技法を駆使して対戦相手と自分を翻弄する。


      

      
[PR]
←menu