こまっちんぐ5 河合章さん

 現在、浜松市の委託を受けておこなっている人材育成事業の一環として、浜松市中心市街地で活躍されている人へのインタビューを毎月1回公開で開催します。
 トークイベントではなく、スタッフ主導のインタビューですが、ご興味ある方は、聞いてみたいことを用意してご参加ください。
 第3回ゲストのゆりの木通り商店街にある「鍋屋」のご主人・田中信之さんからのご紹介で、旧イトーヨーカドー付近にある鍛冶町十丁目繁栄会の会長である「カワイ衣料」のご主人・河合章さんにインタビューします。
 河合さんは鍛冶町十丁目繁栄会に長く店を構え、中心市街地の移り変わりを見てきた一人です。 りの木通り商店街の田中さんとは違った角度から商店街や中心市街地のお話が聞けると思います。
 田中さんが、紹介していただく時に「この人なら」と太鼓判を押した方なので、旧松菱百貨店跡地問題や商店街の取り組み、街づくりのこれからなど様々なお話を伺いたいと思います。
 
 当日は、閉店後のお店にお邪魔させていただけることになっています。参加を希望される方はレッツまで事前予約をお願いいたします。

-----------------------
「こまっちんぐ5 カワイ衣料 河合章さん」
日時:2011年4月8日(木)19:30~21:30
場所:カワイ衣料 浜松市中区鍛冶町1番地の63 
定員:5名(要予約)
お申し込み先:NPO法人クリエイティブサポートレッツ apply@mbr.nifty.com




※この企画は「コミュニケーションを核とした地域づくりを推進する人材育成事業」の一環として、NPO法人クリエイティブサポートレッツが浜松市の委託で企画・運営しています。
[PR]
←menu