こまっちんぐ3 田中信之さん

 現在、浜松市の委託を受けておこなっている人材育成事業の一環として、浜松市中心市街地で活躍されている人へのインタビューを毎月1回公開で開催します。
 トークイベントではなく、スタッフ主導のインタビューですが、ご興味ある方は、聞いてみたいことを用意してご参加ください。
 こまっちんぐ3回目のゲストは、たけし文化センターBUNSENDOのあった、ゆりの木商店街にお店をかまえる1649年創業の鍋屋店主・田中さんです。
12月ゲストの鈴木基生さんからのご紹介で、「公正に物事を判断し、利己的な行動を嫌うさまは勉強になる」と信頼感の強さを感じました。
恥ずかしながら、たけし文化センターBUNSENDO開催中、キーロックした僕の車もお世話になりました。その時にゆっくりお話させていただきましたが、プライベートと公共を隔てる鍵を取り扱う田中さんの言葉から出る実直さはここちよかったことを覚えています。

 当日は、閉店後のお店にお邪魔させていただけることになっています。参加を希望される方はレッツまで事前予約をお願いいたします。

------------------------------------------
「こまっちんぐ3 鍋屋・田中信之さん」
日時:2011年2月17日(木)19:30~21:30
場所:鍋屋 浜松市中区田町325-8 
http://www.hamamatsu-cci.or.jp/ouentai/nabeya/index.html
定員:3名(要予約)
お申し込み先:NPO法人クリエイティブサポートレッツ apply@mbr.nifty.com
 

※この企画は「コミュニケーションを核とした地域づくりを推進する人材育成事業」の一環として、NPO法人クリエイティブサポートレッツが浜松市の委託で企画・運営しています。
[PR]
←menu