24時間テレビ

今日から始まっている今年の24時間テレビのローカル枠(静岡第一テレビ)で、代表の久保田と息子の壮(たけし)くんのことを中心に、レッツとアルス・ノヴァが紹介されます。
静岡県のみの放映ですが、見られる方はぜひ。
丸一日つかった取材で、放映時間は4分間程度と短いらしいのですが、どういう風にまとまってるかわからないので、どきどきです。誤解のないようだといいのですが…

------------------------------------------
「24時間テレビ」(静岡第一テレビ)
2010年8月29日(日)昼12:10頃~



「うんこふみふみたかふみ文化センター」も残すところ2週間ほどとなりました。
8月には、静岡新聞、中日新聞の地方欄で紹介されましたが、今度中日新聞の地方欄でないところで掲載していただけるようです。
一見わかりにくいところもある展示ですが、ひとつひとつに秘められたストーリーが見えてくると、ぐいぐい引っ張り込まれます。
観覧用のガイドブックをご用意してお待ちしておりますので、まだ展覧会をご覧になっていない方、ぜひ一度足を運んでみてください。

関連企画もまだありますよ。
8月29日 9:00~12:00(日)
「第4回ゴミ拾いアート」

街を守りたい大庭さんと街のゴミを拾って作品をつくります。

集合場所 浜松ザザシティ前
リーダー 大庭潤司
顧問 深澤孝史

9月4日 19:30~21:30(土)
「ARSNOVAきろくおりがみ企画会議」

ご飯を食べながら、きろくおりがみを読み解いて、なにかおもしろいことを考えます。もちろん一般参加もOK。


【イベント申し込み先・お問い合わせ】
NPO法人クリエイティブサポートレッツ/たけし文化センターARSNOVA
e-mail: lets-arsnova@nifty.com
TEL: 053-440-3176
[PR]
by take-bun | 2010-08-28 11:49 | お知らせ
←menu