8/15 フリーペーパーをつくろう

うんこふみふみたかふみ文化センター関連企画
「フリーペーパーをつくろう」

「うさぎポケット」という個人フリーペーパーを発行している横村あいさんを講師にむかえ、フリーペーパー作りをしました。
横村さんです。
e0150642_11201082.jpg


つくりかた。
e0150642_11202075.jpg


円卓を囲んだ参加者のみなさん。
e0150642_11203118.jpg


真剣に取り組みます。
e0150642_11204364.jpg


コピーの時間を含めても、3時間ほどで出来上がりました。
e0150642_11205237.jpg


・人物紹介 なおみさん
・aqua marine -涙の宝石-
・焼津へのみち 村松家編
・こんなときど~する?
・似ている人さがしてます 第1号 柴田恵子
・不思議の国のかわいこうしゅん
・たまにはえほんもいいですよ。オススメ絵本6選
・spoonful vol.1
・ライトニングギガ工場
・ばおペーパー vol.1
・久しぶりの遠出
・愛

たくさんできました。
アルス・ノヴァに置いてあります。
[PR]
by take-bun | 2010-08-16 11:45 | イベント
←menu