駅南で料理と多文化でもつまみますか?といいつつ飲み会

劇作家の岸井大輔さんを迎えての「駅南で料理と多文化でもつまみますか?」でしたが、セルヴィツー集合後、韓国家庭料理・民族村へ。
あまりに多い人数で押しかけた為(写真の倍くらいの人数でした)、店への嫌がらせみたいになってしまいましたが、おいしい料理をいただきました。おばちゃん達ありがとうございました。

e0150642_1747957.jpg

e0150642_17472532.jpg

e0150642_17473663.jpg

e0150642_17474530.jpg


みんなでまとまって話すにはきびしい状況でしたが、占拠してしまったカウンターはカウンターなりの、座敷は座敷なりの小さな会話の輪がいくつもできて、それはそれで飲み会としてはよかったのかもしれません。
しかし、やはり多文化をつまむといっている以上、次回提案者であるめりさん交えて仕切り直します。

次回は、8月18、19、20日のいずれかになるかと思います。
[PR]
by take-bun | 2010-07-31 10:58 | イベント
←menu