人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOND projectのなっちゃん

先日、アーツ千代田3331のトークで一緒だったBOND projectのなっちゃんが遊びに来てくれました。
BOND projectは渋谷を拠点に、心がさまよってしまって苦しんでいる若者達への支援や、居場所や役割づくりなどを、フリーペーパー「VOICES」の発行や、ネットカフェ「cafe MELT」の運営を通じて行っているNPOです。
VOICESはアルス・ノヴァに置いてあるので、興味のある方はおこしください。
BOND projectのなっちゃん_e0150642_19375064.jpg


こんなかわいい子、アルス・ノヴァメンバー柗元さんがほっとくわけありません。
がんがん、連れまわしました。
BOND projectのなっちゃん_e0150642_19382081.jpg


亜美ちゃんはスタッフの小栗さんに会えてうれしさが止まらない感じでした。
BOND projectのなっちゃん_e0150642_19395955.jpg

←menu