アウトサイダーライブ研究会

たけし文化センターからイベントのお知らせです。

たけし文化センターBUNSENDOは、11月6日の「ぞくぞく展 生活とある表現展」終了後閉じていましたが、11月24日(火)より装い新たにリオープンします。
まずは、カフェをともなったフリースペース、コミュニティスペースとしてオープンし、みなさんにゆったりと時間をすごしていただける場を提供したいと思います。

それに先駆け、下記の催しに場所提供することになりました。興味ある方はぜひご一報ください。


――――――――――――――――――――
滋賀県社会福祉事業団主催の障害のある人たちのパフォーマンス活動についての研究会「アウトサイダーライブ研究会」がたけぶんで行われます。

主催者様のご好意で興味のある方は傍聴をさせていただけるようになっています。
あまり大人数は難しいですが、傍聴ご希望の方は、たけぶんまでご連絡ください。

■日時  平成21年11月23日(月・祝) 13:00~17:30
■会場  たけし文化センター
      浜松市中区連尺町314-1(ゆりの木通り西端)


研究会終了後に交流会を行います。
こちらはどなたでも参加可能です。
食事の関係上、11月22日までにメールまたは、電話でご連絡ください。

■日時 平成21年11月23日(月・祝) 18:30頃~
■会場 たけし文化センター
■参加費 1200円

■申し込み先
参加者氏名、ご連絡先、参加人数を明記の上ご連絡ください。

たけし文化センター
TEL 053-454-4727
MAIL lets-arsnova@nifty.com
[PR]
←menu